youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今年 最後の投稿 思い出

2023年ももう終わる

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

今思い出すと今年も色々とありました。

年始早々、東京に行き、3ヶ月ほど働きました。

今までで一番働きましたね。

残業月200時間…笑

まーそれでもキャバクラで何かと精神が持っていました笑

その子とも未だに連絡とっていて、またいつか行った時には、会いに行きたいですね!

 

5月には博多に旅行に行きました。

友達と2人の旅行で、初めて自分で何もかもを企画しました。

飛行機で空飛ぶのは楽しかったですね!

 

8月ごろにはだんじりを引っ張りました。

そこでは頑張りを認めてもらったり、すごく良い思い出になりました。

また来年も出ます!

 

また夏の旅行では、長野に旅行に行きました。

初めての1人旅行で、お目当ての星空を見ることはできませんでしたが、忘れられない思い出となりました。

 

六甲山にも登りに行きました。

会社の方とのプライベートな付き合いです。

気持ちよく、楽しい山登りとなりました。

 

松茸を食べて。

会社の上司に連れて行ってもらったお店で松茸をご馳走になりました。食べたかった松茸すごく良かったです。

 

ホカンスにも行って。

ずっと泊まってみたかったスイートルームに泊まりました。初めての体験でした。良い経験になりました。、

 

クリスマスはぼっちで笑、仕事も忙しいですが、何かと良い一年になったかと思います。

 

また来年も良い年になればなと思います。

グアム行きたいな〜。

 

でほ、今年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

 

良いお年を!