youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年 最後の投稿 思い出

2023年ももう終わる おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 今思い出すと今年も色々とありました。 年始早々、東京に行き、3ヶ月ほど働きました。 今までで一番働きましたね。 残業月200時間…笑 まーそれでもキャバクラで何かと精神…

疲れた時には温泉!

さっぱりした〜 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 皆さんは、仕事が忙しいなど、疲れた時どのようにして疲れを取りますか? 運動だったら、好きなものいっぱい食べたり、趣味にふけったり、ゲームしまくる。などいろいろとありま…

なんて事のない日常

普通の生活 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 前回の記事見てくれましたか? ホカンスはとても良い経験になりました。 ですが、無事に現実に引き戻されて普通の生活をしています。 仕事に行きご飯を食べて寝る。そのような生活…

仕事が忙しい

咲きました! ついにやっと!咲きました! 蕾から何ヶ月経ったのか笑 それでも無事に咲いてくれてよかったです。 そういえば昨日落ち込むことがありました。 会社で妊婦の方がいるのですが、思いっきりニンニクを食べてしまいました。 そのあとあまり良くな…

神戸メリケンパークオリエンタルホテル ホカンス

初めてのスイートルーム!! おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです! 今回は先週ホカンスに行った、感想を紹介していきたいと思います! まずホカンスに行ったホテルはですね! 神戸メリケンパークオリエンタルホテルです! 形が特徴…