youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤井秀一 解説 まとめ

了解 FBIの絶対的切り札 赤井秀一 いろいろまとめてみた! おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 今回は一度やってみたくて、ちょうど今緋色の弾丸という映画が公開されているので、このタイミングしかない!と思い、赤井秀一につい…

今週の予定

4月26日から5月2日の予定 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回は今週の予定です! もう今週で5月ですね。 ではさっそくいきましょう! 1 月曜日 郵便局 ガソリン カメ この日は、お金がキツくなっていたので(映画を行くからだ…

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回の今週のまとめです!! 1 月曜日 事務所に履歴書の添削 今日は事務所の方に履歴書の添削をしてもらいました。 明後日からはオンラインで学校に行くことができないので、しっかりとやっても…

建築物紹介 Part 23 マイクラ 崖の家

完成です!マイクラで建築した 崖の家 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回は建築物紹介のPart23です! が、今回は今までの建築物紹介ではなく、マイクラで作った建築物です。 あまり建築はうまくはないのですが、皆さんの何か…

今週の予定

4月19日から4月25日の予定 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回は今週の予定です! ではさっそくいきましょう! 1 月曜日 事務所 履歴書 見せに行く この日は履歴書の再度の添削です。 うまくかけていると思うのですが、どうで…

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回の今週のまとめです!! 1 月曜日 駐輪場代 就活開始 お金引き出し この日は、駐輪場代を払いにいきました。 いつも大切に保管してくれているので、しっかりと払います。 そして、先生と話…

今週の予定

4月12日から4月18日の予定 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回は今週の予定です! ではさっそくいきましょう! 1 月曜日 駐輪場代 就活聞く 郵貯にお金引き出しに行く この日は駐輪場代を払います。お金がないです。 なので今…

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回の今週のまとめです!! 1 月曜日 特に何もなし 特に何もなかったので勉強していました。 それも今日習った、構造力学のトラス構造というのがまー難しかったからです。 小テストが悲惨でし…

今週の予定

4月5日から4月11日の予定 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回は今週の予定です! ではさっそくいきましょう! 1 月曜日 勉強! とりま勉強します。 2 火曜日 学校昼から 二級建築士 申し込み 確認テストの勉強 この日は学校が…

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回の今週のまとめです!! 1 月曜日 特になし 特に予定はありませんでした。 しかし、勉強でわからなかったところがあり、その分勉強していたので、その点に関してはなかなか大変な日でした。…