youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/18 北陸新幹線 試乗会

結ばれる 敦賀と金沢 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 2月18日ですね。北陸新幹線の開業を祝って、関係者たちが招待される北陸新幹線の試乗会に行ってきました! 新しいホーム、そして、日帰り旅行の景色を楽しんでください! …

転職 資格 美術館

いろいろあった1週間! おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 最近は仕事が忙しい!眠い、疲れた、しんどい!などなどネガティブなところがたくさん出てきますが、今年の目標にしていたものの準備が整いました。 それが、転職と資格…

仕事!!!!!!!!

転職! おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 最近は、終電!休日出勤!サービス残業!ばかりです。 疲れました。 転職エージェントの面談も始まるので、転職頑張ります。 では今回はこの辺でありがとうございました!

忙しい毎日

つーかーれーた おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 いきなりネガティブですいません! でも皆さんも疲れてますよね?? 毎日の残業、休日出勤、自分の時間はありません。 そう言う時はゆっくりと…… さてさてみなさん!レオナルドA…