youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり人間関係!

新しい人間関係は良い刺激! おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです! 新しい職場で仲良くなった方たちとたくさん話すようになりました。 その方達と話すと今まで自分が関わってこなかった分野のお話も聞けるので、やっぱりすごく有意義…

名探偵コナン [100万ドルの五稜星]

最高です! おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 皆さんは見ましたか? 今年のコナンの映画!100万ドルの五稜星です! 僕は公開2日目の土曜日の一番朝早いのに行きました!人が老若男女いろいろな方がいっぱいいました。カップルか…

大阪城 お花見

お花見! おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 今回は4/7に行ってきた、大阪城のお花見、桜のお話です。 もー満開でしたね。 南側が特にすごくて、屋台なども出ていました。 日曜日に行ったので人もたくさんいました。 シートを敷…

新しい会社

ついに始まった新生活 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 ついに始まりました!新生活!!4月!!! 新しい会社での研修、その会社の方達の飲み会、 新しい出会いでした。 週の前半は在宅でe-Learningでの研修でした。 そのあと…