youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

最後の週

心機一転がんばっていこ!

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今週、先週は有給消化のためにずっと有給を取っていた、2週間でした。

その最後の週でした。

先週グアムから帰ってきて、家のことをして、今週は、次の会社の準備や実家への帰省、友達と遊んだり、先輩と飲んだりと今週も盛りだくさんでした。

 

仕事が忙しく、今まで出来なかったこと、やりたかったこと、やらなければいけないこと、たくさんやりました。

正直に言えばあとは広島に旅行に行きたかったのですが、それはまた今度ですね。ゴールデンウィークかな??

 

それでも色々な人とたくさん話せて有意義な週でした。

また来週からは新しい仕事です。

とはいっても在宅で研修なので本格的に始まるのはまだ先ですけどね笑

 

では今回はこの辺でありがとうございました。