youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

新年 初仕事

ついに始まったお仕事!

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

新年2回目の投稿です。

まずは、1月1日、午後に発生した、

令和6年能登半島地震につきまして、被災された方、お亡くなりになられた方に、深い哀悼の意を表します。

 

さてさて、ついにお仕事も始まりました。

僕は、先週の木曜日からの仕事でした!

早速疲れました笑。もう初めからガッツリでしたね。それでも少しずつ前に進んでいるので少し嬉しい経験にもなりました。

また、産休で休まれていた方が、新年の挨拶ということで、赤ちゃんを連れて会社訪問してきてくれました!

その時に赤ちゃんが僕に笑顔を見せてくれて幸せな気持ちになりました☺️

 

また資格試験の勉強もいい感じに進んでいます。

こちらも前に少しずつ進んでいます。三日坊主にならなくて良かったー笑

 

あと、今年の目標では、転職ですね。

転職も先週の休みに目標を作りました。このまま進めていきます。

 

ちなみに初詣は結局行ってません笑

行った方がよかったかな🤔

初売りも行ってないなー、Amazonではたくさん買いましたけど…。

正月っぽいこと何もしてない笑

 

また、グアムの飛行機を取りました!

絶対行くぞ!

 

今回はこの辺で、ありがとうございました!