youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

1月13日 初詣

やっと行ったよ!初詣

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

タイトルにもある通り、やっと1月13日に初詣に行きました🎍笑。

 

遅すぎましたね笑

 

さてさて行った神社は兵庫県、神戸にある、

湊川神社です!

 

f:id:youtanuki:20240116001420j:image

だいぶ大きな神社で、それこそ正月に来たらたくさんの出店があったと思います。

また写真でも分かると思いますが、すごく立派です。場所としてもJR神戸駅から歩いて5分ほどで行くことができてアクセスもとても便利です。

 

ちなみに鳩がたくさんいて、

f:id:youtanuki:20240116001423j:image

白い鳩がいました!何気にこれが一番嬉しかったです。

f:id:youtanuki:20240116001430j:image

 

おみくじなんですけど僕引かないんですよね〜。

僕ひねくれてるんで、たかが紙切れ一枚、数百円に、一年決められたくないんですよね笑。

僕の一年はそんなに薄くも安くもないですからね!笑。

 

この日は友達と遊んでいたのですが、昼は神戸牛のステーキを食べて、ショッピングをしていました。

切らしていた好きなアロマオイル、ジャスミンティーのアロマオイルを買いました!

とてもテンションが上がりました!

また、もうすぐ、いとこの子どもの誕生日があるので、ちぃかわのクッションも買いました。

喜んでくれるかな〜🤔

 

夜は居酒屋で海鮮を食べて、幸せな1日を締めくくりました。

 

また土日はゴールデンカムイの実写があるんで行きたいですね😆

 

では今回はこの辺で、ありがとうございました!