youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が忙しい!!

またまた忙しい!ねむい!! おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 最近は忙しくてですねー。 現場があって朝の7時に出社して、帰ってきて内行で、21時ぐらいまでは働いてます。 他にも夜勤だったり、休日出勤だったり、原因究明、…

映画見に行ったよ!

ゴジラ-1.0 沈黙の艦隊 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 今週は一気に寒くなりましたね。 冬になったと感じています。 写真は今年の御堂筋のイルミネーションです。 23日には、阪神タイガースがここを凱旋するみたいですね! …

一ヶ月の実家、そして開花

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 金土日の三連休はですね、一ヶ月ぶりに実家に帰りました。 やはり家族に会えるのはいいですね。 そして、実家に株分けした、ストレリチアが咲きました!最初の写真です! なんと3つも咲いてい…

幸せな1日

おいしかった〜 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 題名にもある、おいしかった〜。は、これです! 松茸です!会社の上司に誘っていただいて、連れて行ってもらいました。 以前朝礼で松茸が食べたい!って言ってたのを 覚えてく…

会社の行事 土曜日??

これはダメなのでは??笑 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 先週土曜日ですね、会社の行事で野外での集まりがありました。 なんか野外を7キロぐらい歩いて、その後、みんなで食事をするというものでした。 場所は淀川から始ま…