youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

一ヶ月の実家、そして開花

f:id:youtanuki:20231104154905j:image

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

金土日の三連休はですね、一ヶ月ぶりに実家に帰りました。

 

やはり家族に会えるのはいいですね。

そして、実家に株分けした、ストレリチアが咲きました!最初の写真です!

なんと3つも咲いていました。驚きです!こんなの初めてです。

今までこの株は咲かなかったんですが、今年は日当たりが良かったんですかね?

 

今だに暑いですし笑。

もう11月なのに、夏場が観測されています。

まー僕としては、寒いより、暑い方が好きなのでいいんですけどね笑。

 

また今週は、高速道路の上で現場がありました。

なかなかのスピードで車が走っていました。

当たり前ですけど笑。

 

でも高速道の上を歩くという、初めての体験でした。

こういうのも職種的な特権ですかね?笑

 

今週は映画でも見に行こうかな?

 

では今回はこの辺でありがとうございました!