youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!

 

1  月曜日

ポートフォリオが完成しました!なかなか大変でしたよ。

まー完璧ってほどではないですけど、とりあえずこのぐらいかな?ってのはできました。

そして今日は初めての二級建築士の授業でした。

できる限り頑張れたと思います。でもまだまだ長いので、このままのペースでずっとやっていきたいです。

 

2  火曜日

  • パソコンを買う
  • ユニセフ中断
  • 製図板もらいに行く

パソコンを買いました。

結局ノートパソコンにしました。と言ってもそのノートパソコンと連動?させるディスプレイも買ったんですけどね笑

まー買ったと言っても、梅田のヨドバシカメラで見て、Amazonですが。

でも納得のものを変えました!

むっちゃ楽しみです!

そして、アルバイトの収入が今ないので、一時的にですが、ユニセフへの募金を中断させてもらいました。

さらに、二級建築士の試験で使う、製図板を先生にもらいに行きました。

これで家用と学校用ができました。やった!

 

3  水曜日

  • 志望動機を書く
  • インドのETF買う
  • 保証を話す

今日は、志望動機のテンプレを書きました。これですぐに就活を始められます!

そして、最後のアルバイト代として入った、1/10の収入をインドのETFに回しました。

そして、パソコンの保証をつけるかどうかを親とも話しました。

 

4  木曜日

今日はストレリチアを外に出しました。

そろそろ出してもいけるかなと。でもまた日に当てすぎて、葉焼けなどしない様に気をつけなければいけません。

 

5  金曜日

  • 勉強時間の計算

今日はなんとなくですが、勉強時間の計算をしました。

もちろん勉強時間だけが大切なのではないのですが、知ってみたかったので。

ちなみに、7時間睡眠で、学校の講義をあわして、10時間ちょうどでした。

学校の講義が6時間なので、そう考えるとあまり多くはないですね。

もっと頑張らないと。

 

6  土曜日

  • パソコン取りに行く
  • 取りに行く
  • カメを洗う
  • 法令集の線引き
  • 棚を下ろす
  • メルカリに本を売る
  • ボディケア
  • カレンダー作り

今日はパソコンを取りに行きました!

これです!!

f:id:youtanuki:20210321073156j:image

かっこいい笑

 

f:id:youtanuki:20210321073229j:image

ちょい散らかってますが、僕のデスク周りです。

 

そして、亀が冬眠から目を覚まして、動き出したので、ちょっと餌をやっていたのですがやりすぎて、汚れたのであらいました。さらに、勉強机の棚を下ろして、パソコン用に広くしました。

さらにいらなかった、コナンの漫画をメルカリに出品しました。

今日はなかなか色々やった1日です。

 

あ!

棚を下ろすときのついでに、机周りの模様替えをしました。

f:id:youtanuki:20210320113723j:image

 

7  日曜日

  • 掃除
  •  携帯を変える

今日は携帯を変えに行きました!

ついにiPhone12です。

3年か4年ぶりに新しくなりました笑

むっちゃ嬉しいです。

ちなみに色はパソコンの色に似ていた、青色にしました!

 

時々やったこと

  • 筋トレ
  • ホワイトニング

ヒットトレーニングをやる時間があまりなく、まー数分あればできるのですが…

でもとりあえず体を維持する最低限の週3回の筋トレはちゃんとやってます。

あとホワイトニングも続けてやっています。 

今は維持期間で、こんな感じです。

髭がやばいですが笑

f:id:youtanuki:20210321073526j:image

 

毎日やったこと

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 読書
  • 勉強

 

 

一言

今週はけっこう充実した1日でした。

もちろん勉強をたくさんしたからですし、週末も色々とやって、とても満足です。

 

では今回はこの辺でありがとうございました。