youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

やっぱり人間関係!

新しい人間関係は良い刺激!

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです!

 

新しい職場で仲良くなった方たちとたくさん話すようになりました。

その方達と話すと今まで自分が関わってこなかった分野のお話も聞けるので、やっぱりすごく有意義な時間です。

 

その中でも料理、絵のことに感化されました。そして先週末はそこに影響されて、料理や絵を書きました笑

 

おしゃれではないけど、作ったものをサクッと紹介していきます!

これが!焼き肉じゃがです!たまに作ってます。

リュウジのバズレシピをみて作りました笑

f:id:youtanuki:20240421153924j:image

そしてこれが!チーズ玉ねぎ??わからないけど、そんな感じです笑

おいしいですよ!
f:id:youtanuki:20240421153921j:image

そして一番大好きな豚キムチです。簡単で美味しいですよね〜。
f:id:youtanuki:20240421153926j:image

あと実はフライパンだけで作れるグラタンを使ってたんですけど、写真がなかったです😭

 

次は絵の紹介です!

レオナルドAIって知ってますかね?

AIで絵を作成するんですけど、それで作成しました。

 

まず、テーマは、イルミネーション。

御堂筋のイルミネーションをイメージしました。

f:id:youtanuki:20240421154612j:image
f:id:youtanuki:20240421154618j:image
f:id:youtanuki:20240421154615j:image

これがAIMが10秒ぐらいで作ったんですよ。

驚きですよね。まー細かいところを見ると少しおかしなところがあるんですが、それでもこのクオリティです!

 

次は海辺に佇む男です。

f:id:youtanuki:20240421154840j:image
f:id:youtanuki:20240421154843j:image

なかなかかっこいいですよね!?

 

こんなことをしてたら、勉強しようと思ってたのにしてなかったですね〜😅

 

また今週は初めての給料日でした。イエイ!

前回よりは少なくはなりましたが、また頑張っていきます!あ、転職したから、源泉徴収とからないと…笑

明日からはカレンダー通りのゴールデンウィーク実家でゆっくりします。

また今日は金曜日ということもあり、同期の方達と飲みに行きます!行ってきます!

 

ではでは、今回はこの辺でありがとうございました!