youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつになったら大阪に帰れるんだろう…

無期限出張?? おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 東京に来て1ヶ月半と少し経ちました。 いまだに帰れる気配がないです笑。 工程表が更新されるたびにどんどん東京にいる時間が更新されていきます笑。 2月で終わりだと思ったん…

初めてのキャバクラ 笑

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 最近は少し激務もおさまって9時出勤の21時帰りになっています。 それでも残業ですが……。 なんなら土日もあります笑。 ですが最近慣れてきてですね。 1週間前の会社終わりにキャバクラに行きま…

今週は……

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 激務の中先週は実家に帰りゆっくり休むことができました。しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎすぐに仕事に戻っていました。 忙しいからか月曜日から金曜日が早いです。 ただ明日も明後日…

ついに大阪に……一時帰宅……

みなさんなんと!明日から3週間ぶりの休みです! そして!今大阪に帰る新幹線に乗っています! やった!大阪に帰れます! そして、明日の朝からは実家の和歌山に行きます! これで僕の生活も安泰だ! になるわけはなく、一時帰宅でまた日曜日には東京に行き…