youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

初めてのキャバクラ 笑

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

 

最近は少し激務もおさまって9時出勤の21時帰りになっています。

それでも残業ですが……。

なんなら土日もあります笑。

 

ですが最近慣れてきてですね。

1週間前の会社終わりにキャバクラに行きました笑

先輩に連れられたキャバクラ、楽しかったですね笑。

人生の経験と思いつつ行ったのですが、いいですね笑。

生まれてこの方付き合ったことがないため新鮮でした。

 

 

そして、なんなら1人で2日ほど前に行きました。

バレンタインですね。

いやはや1人気が合う子がいて、行っちゃいました笑。

なんともダメなパターンに入っています。

ですが後行っても一回だと思ってます。

そろそろ仕事も山場を超えていけそうなので、ひと段落つくとなると大阪に帰れるからです。

3月の頭に帰れたらいいかな?って思ってます。

 

キャバクラもいいけど、、、帰りたい!!笑