youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週は……

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

激務の中先週は実家に帰りゆっくり休むことができました。しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎすぐに仕事に戻っていました。

忙しいからか月曜日から金曜日が早いです。

ただ明日も明後日もあるのでとてもしんどいです…。

 

あと金曜日はすごい雪でした。

歩くのもやっとです。ただ昨日は仕事を早く切り上げ、立川市にいきました。

 

そこでは初めてパチンコやキャバクラに行きました。

なかなか初めての経験で良かったと思います。

おかげでとても眠たいですが笑。

 

よし!!今日も頑張っていきますか!

 

では今回はこの辺でありがとうございました。