youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の予定

6月28日から7月4日の予定 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回は今週の予定です! ではさっそくいきましょう! 1 月曜日 模擬テスト 弱点ノートを作る 土曜日まで 今週から日曜に向けて苦手なところをまとめた、弱点ノートを使…

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回の今週のまとめです!! 1 月曜日 模擬テスト 今回の模擬は結構良かったです! どどん!平均が90になりました! おそらくですが、これは、学校側の先生たちが、優しくしてくれたのでしょう…

今週の予定

6月21日から6月27日の予定 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回は今週の予定です! ではさっそくいきましょう! 1 月曜日 模擬テスト 計画 計画がまだ残っているのでやりたいと思います! 2 火曜日 補講 計画終わらせる この日…

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回の今週のまとめです!! 1 月曜日 模擬テスト 今週も模擬テストから始まりました。 結果は計画と法規、構造は上がったのですが、施工がとてつもなく下がったこと、そして、構造もまだまだ低…

今週の予定

6月14日から6月20日の予定 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回は今週の予定です! ではさっそくいきましょう! 1 月曜日 模擬テスト 今週も頑張っていきます! 2 火曜日 補講 受けたくないですが、受けないとダメそうです。 3…

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回の今週のまとめです!! 1 月曜日 模擬テスト 今週から模擬テスト補講の連続です笑 その第一回目だったのですが、点数としては、4教科合わせて、320ちょうどでした。 それも、計画、構造が8…

今週の予定

6月7日から6月13日の予定 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回は今週の予定です! ではさっそくいきましょう! 1 月曜日 模擬テスト 初めての模擬テスト頑張りたいと思います! 2 火曜日 補講 補講ってどんなのでしょう? 3 水…

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回の今週のまとめです!! 1 月曜日 孫子の兵法 昨日は、久々に星空を見たり、第二グループさんの動画を見たりと夜はゆっくりと過ごせました。 今日は、久々に読書をしました。 初めは良い戦…