youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!
 
1  月曜日

模擬テスト

今週も模擬テストから始まりました。

結果は計画と法規、構造は上がったのですが、施工がとてつもなく下がったこと、そして、構造もまだまだ低いことがきついです。

みんなも苦しんでいるみたいですが、僕もなかなかしんどいです。

f:id:youtanuki:20210614165120j:image

 

2  火曜日

  • 補講
  • お金引き出す
  • コーヒー豆 ナッツ

今日はコーヒー豆とナッツを買いました。

そのために久々にお金を10000円ほど引き出しました。

そして買ったコーヒー豆は、クリスタルマウンテンです。僕が一番好きなコーヒー豆です。

これを武器に、試験に挑みたいと思います!

f:id:youtanuki:20210615071104j:image

 

3  水曜日

  • 模擬テスト

今日も模擬テストでした。

結果としましては、合計点数が16点上がりました!!しかし、法規と計画が下がってしまいました。

f:id:youtanuki:20210616181535j:image

これは決して喜ばしいことではありません。

まだまだ余談の許さない状況です。

バランスと優先順位をもっと考えていかなければならないと思いました。

しかし、順位も82人中6位まで上がってきたので、そこは嬉しかったです。

 

4  木曜日

  • 補講
  • カメを洗う

なかなか予定以外のブログが更新できていません。すいません……。

なかなか勉強が大詰めで忙しいのです。

そして、今日は補講を受けたり、カメの水槽を洗ったりしていました!

やっぱり動物と触れ合うのは楽しいですね。

爬虫類はあまり懐かないと言われますが、少しはあると思うのですが、それでもこっちをじっと見つめてきたり、わざわざ靴の上に乗ってきたりと可愛いところがあります。

元気出ました!まだまだ頑張っていきます!!

f:id:youtanuki:20210617065836j:image

 

5  金曜日

  • 模擬テスト

さあ今日の模擬テストの結果は?

f:id:youtanuki:20210618161604j:image

はーー計画補講ですね。まだ計画は他と比べて、勉強していなかったので、しょうがないところはありますが、残念です。

それでも全体的に下がり気味です。

順位も二桁の10位になりました。

なかなか苦しいですね。

 

あ、なんか鳥がいました!

f:id:youtanuki:20210618055112j:image

見にくいかもしれません笑

f:id:youtanuki:20210618055119j:image

元気出せ!って感じですかね。

f:id:youtanuki:20210618065835j:image

 

6  土曜日

  • 補講
  • ボディケア
  • カレンダー作り
  • 模試

今日は計画の補講と模試を解きました。

なかなか模試が時間がかかり、補講もあり、やりたい勉強もありと、なかなか忙しかったです。

 

f:id:youtanuki:20210618175456j:image

模試の結果ですね。なんか模試ならいいんですけど、模擬テストだと自信を失ってしまいます…

なんか友達曰く一級の問題も出ているそうです。いや、難しいですよ。

 

f:id:youtanuki:20210619070346j:image

なんか先が出てきました!

 

7  日曜日

  • 模試
  • 掃除
  • ホワイトニング

今日はまた模試をやりました。

これは、Googleホームで送るやつだったので、結果が楽しみですね。模擬テストよりは簡単でした。

そして、掃除と週一回のホワイトニングをやり、あとは計画を重点的に勉強した1日でした。

 

時々やったこと

  • 筋トレ
  • ホワイトニング

 

毎日やったこと

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 読書
  • 勉強

 

一言

最後の詰め込みの週に入りました。正直辛いです。しかし、しっかりと7時間半の睡眠を取るようにしています。

このままどうにか乗り切って本番を迎えたいと思います。

 

では、今回はこの辺でありがとうございました。