youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!
 

1 月曜日

  • 模擬テスト

今回の模擬は結構良かったです!

f:id:youtanuki:20210621155042j:image

どどん!平均が90になりました!

おそらくですが、これは、学校側の先生たちが、優しくしてくれたのでしょう。

受験日が近くなってきたので、自信をつけさすためにおそらく優しくしているのでしょう。

なので、これで満足せずに頑張りたいと思います!

f:id:youtanuki:20210621160702j:image

 

2  火曜日

  • 補講
  • カメ洗う
  • 計画終わらせる

今日は補講を受けつつ、計画を終わらしました。なかなか多かったですね笑

これからは弱点となっている場所を埋めていきます!

そして、学校からきてた自主問題も終わらせました。

しかし、実際は少しゆっくりした1日でした。まーそういう日でもいいかな?笑

そして、カメの水槽を洗っている時に気づいたのですが、1匹に指のところに傷、もう1匹に頭のところに二つの傷がありました。

治るか心配です。

やはり、狭い水槽では限界があるのでしょうか?

これから経過はしっかりと確認します。

f:id:youtanuki:20210623070046j:image

 

3  水曜日

  • 模擬テスト

今日は模擬テストでした。

結果としましては、

f:id:youtanuki:20210623164327j:image

全体的に下がっていきました。

そして、順位も9位になりました。でもまー8割程度を目指しているので、これはこれで僕はよしとします!

まー施工が8割とどいていないので、弱点を克服していかないといけません。

頑張ります!

 

なかなか伸びてきました😁

f:id:youtanuki:20210623070059j:image

 

4  木曜日

  • 補講

なんかよく寝たようで寝てない気分でした笑

それでも今日は勉強をなかなかいい感じにできました!

f:id:youtanuki:20210624060047j:image

まだ全部はできてきないですが、なかなか良かったと思います!

f:id:youtanuki:20210624065819j:image

 

5  金曜日

  • 模擬テスト
  • ワクチンアンケート

さあ今日の模擬テストの結果は?

f:id:youtanuki:20210625164239j:image

やばいですね。下げてきています。

しかし、今回は難しかったです。それにまー8割ぐらいはあるので結果オーライ的な?感じ?

いやいや、構造はですね。3問記入ミスしたので、本当は76なんですよ…。

まー本番でしないように気をつけます。

あー疲れだーーー

 

あ、あとですね。学校でモデルナのワクチンを摂取することが考えられているそうで、受けるか受けないかのアンケートが来ました。

そこで自分はちょっと調べて受けることにしました。

決めた点としては、原液を薄める必要がないため、ファイザーと比べてヒューマンエラーが少ないこと、アストラゼネカや、インフルエンザワクチンとは比べ物にならない予防率(ここはワァイザーと似たような感じです)、アストラゼネカは、血栓のリスクがあります。それに比べて、ファイザーとモデルナは比較できる、検査数は少ないのですが、アナフィラキシーなど副作用のリスクが少ないこと。

そして、モデルナはファイザーと比べて、少しだけ低いことです。

それでも免疫力が強い若者であればあるほど、頭痛などの副作用は出やすいようです。

それは正直しょうがないと思います。

まー彼らが決め手で僕は学校で受けれるならば受けたいと思います!

 

f:id:youtanuki:20210625065609j:image

 

6  土曜日

  • 補講
  • ボディケア
  • カレンダー作り
  • カメ洗う

今日は今まで残っていた復習の分を終わらせました!

そして、カメの水槽を洗ったり、いつも通りのことをしましたが、そのカメを洗っている時に、近所の子供達が寄ってきて、一緒に遊んでいると、なかなか時間を使いました笑

なので、なかなか忙しい1日でした!

まだやることが残っているので今からも頑張ります!

f:id:youtanuki:20210626065953j:image

 

7  日曜日

  • 金曜の間違えたところ復習
  • 掃除
  • ホワイトニング

今日は金曜日の間違えたところを集中的に勉強していきました。

これからはそうきていきたいと考えています!

f:id:youtanuki:20210627065829j:image

 

時々やったこと

  • 筋トレ
  • ホワイトニング

 

毎日やったこと

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 読書
  • 勉強

 

一言

よし!1週間前です。

なかなか寝れなくなってきました笑

緊張かな?

でも頑張って弱点を克服して受かりたいと思います!

 

では、今回はこの辺でありがとうございました。