youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

6月21日から6月27日の予定
 
おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回は今週の予定です!
 

ではさっそくいきましょう!

 

1  月曜日

  • 模擬テスト
  • 計画

計画がまだ残っているのでやりたいと思います!

 

2  火曜日

  • 補講
  • 計画終わらせる

この日で計画を終わらします!

 

3 水曜日

  • 模擬テスト

しっかりと点数を取りたいと思います!

 

4 木曜日

  • 補講

勉強ですね。

 

5  金曜日

  • 模擬テスト

頑張ります!

 

6  土曜日

  • 補講
  • ボディケア
  • カレンダー作り
  • その週のやつやる
  • シャーペンを買う

いつも通りの週末を過ごします。

そして、シャーペンを一つ買いたいと思っています。

今使っているのは一つだけなのですが、試験に向けて一応予備を持っておきたいです。

 

7  日曜日

  • 掃除

この日は体調を整えたいですね。

 

時々やってること

  • 筋トレ
  • HIIT

やっていますよ〜。

でもHIITはあまりできていませんね。

 

毎日やってること

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 勉強
  • 読書

 

今週もがんばります。

笑って死ぬためにやるべきことを、

やります!!

 

では今回はこの辺でありがとうございました。