youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本紹介 AI分析でわかったトップ5%社員の習慣

習慣の力は偉大 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回は本紹介ということで、AI分析でわかったトップ5%社員の習慣という本を読んでいきます。 この本は、アマゾンプライムで、無料体験をしているのですが、無料なのでお得ですよ…

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回の今週のまとめです!! 1 月曜日 テスト勉強 さーオリンピックも終わり新しい週が始まりました。 五輪の演出がすごかったですね。家に欲しいです笑 今日は明日のテストのための勉強をしま…

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回の今週のまとめです!! 1 月曜日 製図で先生に聞く 土日に製図の勉強をしていた時に、聞きたいことがいくつか出てきたので先生に聞くことにしました。 とまーそれぐらいですかね? ってい…

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回の今週のまとめです!! 1 月曜日 テスト はい!今日もテストでした。 部分詳細図ってやつをやった覚えなければいけません。 いからと思っていたのですが、びみょーにいけなかったです。 こ…