youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!


1  月曜日

  • 製図で先生に聞く

土日に製図の勉強をしていた時に、聞きたいことがいくつか出てきたので先生に聞くことにしました。

とまーそれぐらいですかね?

っていうか昨日のソヘイテン選手、陸上の男子

100メートル、圧巻のアジア記録でした。

そして、決勝で1位になったイタリアの人もパワフルな体つきをしていたのですが、走り方は繊細でコンパクトにまとめていてすごいなと感じました。

いやー走りたくなってきました笑

 

2  火曜日

  • 特になし

昨日なんか眠れず今日は酷く寝不足でした。

朝はとんでもない雷で原付が怖かったです。

まーそれでも遅延していた一つ前の電車に乗れて少しうれしかったです!

で、今日も製図を一通り書き、その後にまたテストをやっていました。

今回の製図ではもっと細かなところも見ないといけないと感じました。

そして、なかなかハードな1日でした笑

f:id:youtanuki:20210803180013j:image

 

3  水曜日

いつかはこのブログにも広告を載せてみたいなと思い、アフィリエイトについて調べていました。

お小遣いが欲しいなという願望笑

欲まみれです笑

でももし、それで誰か喜んでくれる人がいれば良いですよね。

あとは、学校で製図をしていました。

あまり集中せずにやっていたので、残るハメになってしまいました。反省です。

 

4  木曜日

  • 全復習

今日は学校では製図とテストをやりました。

なかなかいい感じで満足でした。

そして、電車の中では今まで間違えたところや忘れていたところをまとめていたメモを改めて見直して、記憶するようにしました。

そして、昨日の反省を踏まえて今日は早く終わらせ、帰り、カメの水を変えました。

今日はよくやった1日だと思います。

 

f:id:youtanuki:20210805181228j:image

 

5  金曜日

  • 特になし

今日も普通に製図をガンガンやっていました。

ただ最近熱中症気味ですごくしんどいです。

昨日に関しては午後がほとんどできていませんでした。体調には気をつけているのですが…

それなのでしっかりと集中して早く終わらせるようにしました。

そして、今日は夜に4×100mリレーがあるので楽しみです。

正直日本はメダルが厳しそうですが、頑張って欲しいと思います。

 

6  土曜日

  • ホワイトニング
  • ボディケア
  • カレンダー作り 
  • カメの水換え

今日はいつも通りの休日を過ごしつつ、お盆休みの宿題も出たので、それを1/3ほど終わらしました。結構いい感じな1日でした。

しかし、朝をいつもより1時間ほど遅く6:30に起きました。

なぜなら昨日寝るのが遅かったからです。

陸上の4×100mリレーの決勝を見ていたからです。

正直残念でしたね。選手の皆さんが不調だったので、メダルを取るのは難しそうだとは思っていたのですが、まさか走りきれないとは思っていませんでした。

また次のオリンピック、世界陸上を楽しみにしたいと思います。

 

7  日曜日

  • 掃除
  • カメ洗う

今日は掃除と掃除でした。

今日も宿題をしていたのですが、結構いい感じで3/4ほどまできました。

サイズのスピードが格段に上がっていて嬉しいです。

あとは確実に綺麗にするのも大切ですね。

 

時々やったこと

  • 筋トレ

 

毎日やったこと

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 読書
  • 勉強

 

一言

今週は熱中症気味で、しんどかったですが。勉強はいい感じに進められたと思います。

充実した1週間でした。

 

では、今回はこの辺でありがとうございました。