youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬温泉に行ってきました!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです! 先週、初めて有馬温泉に行ってきました! 温泉街があり、その中を散策し、歴史ある温泉街の趣を楽しみました。 温泉街のお土産屋さんや飲食店もたくさんあって、楽しい時間を過ごしました。 ゴ…

兵庫県立美術館にゴッホアライブ展に行ってきた

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 今日はゴッホアライブ展に行ってきました! ○ゴッホアライブ展とは 2023年3月18日から6月4日まで、兵庫県立美術館で「ゴッホ・アライブ」という没入型展覧会が開催されています。会場中に最大7…

本日はコナン映画!黒鉄の魚影

灰原の、灰原による、灰原のための映画 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 本日4/14にちはコナンの2024年の映画、 黒鉄の魚影の初公開日です! 振替休日で休みをいただいていたので今日3番目の12:00からの映画を見てきました! …

帰ってきました!大阪!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです! ついに名古屋からも帰ってきました! 大阪です! そして、今日までいろいろなことがありました! 勤務先が本社から事務所に変わりました。 なかなか不便です笑 また入社式があり、新しく同い年…