youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺か、俺以外か。Rolandという生き方 を読んで

こんにちは。陽たぬきです。 今回からは本の要約や感想をしつつ自己成長につながる方法を探して生きたいと思います。というものをやっていきたいなと思います。でもやった事がないので上手く出来ないかも……そこら辺は許してください でも頑張ります さて本題…

僕の健康法 運動

今回は僕が普段やっている健康法の第二弾として運動について紹介していきたいと思います。 目次 前置き やっていること 筋トレについて ジークンドーについて 陸上について 構成など気をつけていること まとめ 前置き 前置きとしては前回と同じになりますが…

僕の健康法 食事編

今回は僕が普段やっている健康法を紹介します。その第一弾として食事について紹介します。気が向いたら試してみてください。 目次 前置き 食事 やっている事&説明 補足説明 まとめ 前置き 今回は注意点があり、 僕がやっている健康法はもしかすると間違って…

やったことリスト

今回は自分が今までにやってきたこと 達成できたことを紹介したいと思います。 目次 前置き 紹介 細かく紹介 今してること まとめ 前置き これらは自分に自信をつけるのと同時に新しい挑戦をするときの励みになります。 なので僕は不安な時や苦しい時に見返…

人生の目標 2

今回は前回の続きの2回目です。 目次 前回のブログ 前置き 大きな目標 小さな目標 まとめ 前回のブログ 前回は自分の人生の目標である。 笑って死ぬ について話させてもらい、その目標に至る経緯なども話させてもらいました。 今回はその目標をもっと具体的…