youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ激務

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今週も激務でした。だいぶ疲れが溜まってきました。 息抜きをしたいんですが、時間もなく、日もないです。 仕事って大変ですね。 あ、あと今ZTF彗星というのがきてるのでぜひ見てみてください。…

まだ激務

疲れました。 今週だけで残業代40時間超えてしまいました。 中に明日も仕事、残業代が出ない、労働基準法なんてあったもんじゃない。 しんどいです。 なんともまー内容のない内容笑。 明日もなんとかがんばります! 良い1日なるの良いな。

東京出張に来て1週間 激務

やばいです…. おはようございます。こんにたは。こんばんは。 陽たぬきです。 先週月曜日初めての長期出張に来ました! その場所はなんと東京! んで実際来たのか東京日野市です。 めっちゃ田舎笑。ここは地元和歌山かな?って思いました。どうせ東京に来た…

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます! おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 少しご挨拶が遅れましたが、1月の7日なのでまだギリギリセーフということで笑。 ついに始まりました2023年。 僕はちょっと不安なスタートです笑。 とい…