youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉いったり、コンペに参加しよう!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 いつも何を投稿しようが悩んでいます笑。 特に最近は日記みたいになっています。 ということで日記を投稿していきます笑 先週の日曜は温泉に行ってきました。 AQUAIGNIS 関西空港 泉州温泉です…

いろいろあった

嬉しいこと、しんどいこと おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 先週から色々ありました。 AIのイラストや、作曲を触ったりしましたが、なかなか思い通りなものを作るのは難しいですね。AIの発展と粘り強く続けようと思います。 月…

毎週 新しいことやってみる

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 最近はよく外に出て行ってました。 宿泊旅行や日帰り旅行などです。ただお金がだんだんなくなってきました笑 僕は、いい人生を行きたいなと思っていて、毎週新しいことをやろうと思っていました…

博多に旅行してきました!

最高!!! おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回は、5月の1日から3日まで博多旅行に行っていました。なので、この今日はその時の話をしたいと思います! よろしくお願いします まず今回は飛行機で博多まで行きました。 なぜ飛…