youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

温泉いったり、コンペに参加しよう!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

いつも何を投稿しようが悩んでいます笑。

特に最近は日記みたいになっています。

 

ということで日記を投稿していきます笑

 

先週の日曜は温泉に行ってきました。

AQUAIGNIS 関西空港 泉州温泉です!

空港が見える温泉で新鮮でした。

当日は天気も良く飛行機がよく見えました。また、海も綺麗でしたね!

ボートのレース的なのもしてました。

温泉は正直広くもないし、普通ですかね…笑

 

そして明日はコンペに参加していこうかな?と思っています。

 

そのコンペの名前は、

「脱炭素につながる新しい豊かな暮らしを創る国民運動」です!

 

このコンペは、脱炭素につながる豊かな暮らしを実践するための新しい国民運動の愛称を一般公募するというものです。

この機会に脱炭素を勉強して、応募してみようと思っています。

 

有名な方達が募集したのを審査していくということで、頑張っていこうと思います!

 

では、今回はこの辺でありがとうございました!