youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

いろいろあった

嬉しいこと、しんどいこと

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

先週から色々ありました。

AIのイラストや、作曲を触ったりしましたが、なかなか思い通りなものを作るのは難しいですね。AIの発展と粘り強く続けようと思います。

 

月曜日は初めて新地に行きました。一応男なので笑。信太山ってところですね。先輩と後輩と行きましたけど、なかなかレベルが上がってきてるみたいですよ。

 

あとは、やはり、仕事ですね。

正直しんどいです。

東京にいてた時は、体のしんどさがメインでしたが、今は精神的なしんどさです。

年度末よりは忙しくないので、落ち込む時間もあります。東京にいた時は落ち込む時間がないのである意味良かったのですが…笑。

 

正直もうすぐにでも辞めたいです。

好きでもない、やりたいことでもない、得意なことでもない、周りから嫌われている。

そこまでしてお金を稼ぎたくはありません。

 

来週会社行きましょうか?