youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

名探偵コナン [100万ドルの五稜星]

最高です!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

皆さんは見ましたか?

今年のコナンの映画!100万ドルの五稜星です!

僕は公開2日目の土曜日の一番朝早いのに行きました!人が老若男女いろいろな方がいっぱいいました。カップルから僕を含めて1人だけの人もいました。

 

内容はネタバレなしでいきます!

まー感想だけですが…笑

感想としてはすごいお祭り騒ぎでしたね。色々な人が出てきて、お金や権力を使いまくりの笑

すごい情報量でしたわ笑

だからこそ、映画としては少しまとまりがないのかな?と

流石に去年の黒鉄の魚影は超えられないと思いました。

でも100億はいけそうな感じがします!

すごくいい映画だと思います!

 

そしてやっぱり最後のシーンは映画で見ていただきたいです。

異次元の狙撃手並の衝撃でした。

 

また先週の日曜日は青年団の総会もありました。

重要なポジションに着くので、なかなか大変なこともありそうですが、がんばります!

 

そして今週の仕事は久々に出社しました。

在宅ではずっとしんどいですが、やっぱ、在宅の方が楽ですね笑

満員電車や通勤の時間がないので、その時間を色々使えたり、疲労が少なかったりしますわー笑

それでも色々な人と出会えて、顔認証だったり、色々な体験ができて良かったです!

 

土日は、資格の勉強頑張ります!また、副業とかもやってみたいな😑

アイコンとか?作ろうかな?

 

では今回はこの辺で、ありがとうございました!