youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

いい1週間です!

人との関わりも大切

1人の時間も大切

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

先週金曜日は同期と飲み会がありました。

といっても22人中10人でしたが…。

でも、みんな部屋がそれぞれ別れていって久しぶりにこれだけの人数が集まりました。

そして改めて喋れて、皆さんの色々なところが見れてむっちゃ楽しかったです!

男女比が3:7なのはビビりましたが笑。

 

そして日、月曜日は実家に帰りました。

1ヶ月ぶりに帰りました。と言っても、いつも1ヶ月ごとに帰ってますが笑

ただ今回は、母親が入院していたので、会えてすごく嬉しかったです。

少しだけの面会の時間でしたが、良かったです。

他にもたくさん溜めてた録画を見ました!

自分の家にはテレビがないので、実家でテレビを見るしかないんですよね。

金曜ロードショーのコナンの黒鉄の魚影がどうしても見たかったので満足です笑

 

仕事は、まだあと3週間ほど研修ですが、なかなかバタバタしてます。

3次元のソフトで設計の研修をしています。

すごく楽しいです!

そして、むっちゃ集中してやるので、毎日が充実していますね。

定時で帰れてしっかり休めますし。

やっぱり、しっかりと自分の時間が平日もあるのは大切ですよね。

しっかりと休む時間が必要です。それは1人で自分の中に集中することです。

それがあるからまた頑張ることができます!

 

さてさて、明日の金曜日は、友達と京都に行ってきます!

いやー広島旅行行きたかったな〜。

 

ではでは今回はこの辺でありがとうございました!