youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!

 

1  月曜日

  • テスト

はい!今日もテストでした。

部分詳細図ってやつをやった覚えなければいけません。

f:id:youtanuki:20210726065119j:image

いからと思っていたのですが、びみょーにいけなかったです。

この差が後々大きくなるのだと実感した1日でした。

 

2  火曜日

  • 特になし

今日は特になかったのですが、マイクラのサバイバルが面白すぎて、友達とやっていました。

それで決して授業中にしていたわけではないのですが、集中できていなくて、まったく進みませんでした。

なので放課後に残ってやっていたのですが、まさかの卒業設計と同じ時間の9時に帰りました。

というか今から帰ります笑

家に着くなら11時になりそうです。

それでも明日には別のテストもあるので、勉強しないといけません。

また電車の中でしたいと思います。

 

3  水曜日

  • 特になし

今日も普通に勉強していました。

課題が間隔を均等にだったのでそこを意識してやっていました。

まー完璧ではないですが、マシにはなったと思います。

他のところも結構正確にかけていたみたいで、あとは時間を早くすれば大丈夫と言われて、嬉しかったです。

ただ昨日帰ってくるのが遅かったので眠たかったですーー。

あ、あとカメの水だけ変えておきました。

f:id:youtanuki:20210728185112j:image

 

4  木曜日

  • 特になし

この日もしっかりと製図です。

新しく製図の課題も出されたので、それは学校に残ってやり切りました。

さらに、今日は結構授業の課題が早く進みました。スピードが上がったと実感できて嬉しかったです。

今週末、聖火台だけでも東京に見に行って、日帰りで帰ってこようと思っていたのですが、感染者の数が多すぎるので、断念しました。

友達にも声をかけていたところなので、とても残念です。

 

f:id:youtanuki:20210729184024j:image

 

5  金曜日

  • 今週の課題を持って帰る

今週の週末から今週学校でやった課題をそう復習していこうと思います!

なので、課題ができるように持って帰りました!

そして、今日から五輪の花形陸上競技が始まります!

むっちゃ楽しみです。

日曜陸上男子の100m決勝があるので皆さんぜひ見てください。

 

f:id:youtanuki:20210730181610j:image

 

6  土曜日

  • ホワイトニング
  • ボディケア
  • カレンダー作り 
  • ノートまとめる

さて、今日も土曜日が来ました。

いつも通りを過ごし、さらに、読んできた本2冊をノートにまとめました。

これはいつもやっていることですね。

なかなかそれに時間がかかり忙しく製図の勉強が思い通りにできませんでしたが、それでも満足した1日でした。

 

f:id:youtanuki:20210731071445j:image

 

7  日曜日

今日は部屋掃除とカメの掃除をしたり、Amazon primeの無料体験なのですが、今日が最後だったので解約しました。

あとは昨日あまりできなかった勉強をたくさんしました。

流石に疲れましたね。

あと今日は五輪で陸上男子の100m決勝があるので、それが楽しみです!

 

f:id:youtanuki:20210801075057j:image

 

時々やったこと

  • 筋トレ

今は平日なかなか時間が取れないので、土曜日に二回していますね。

 

毎日やったこと

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 読書
  • 勉強

 

一言

来週こそは勉強頑張りたいと思います…

振り返ったらそこまでしてないんですよね…

 

では、今回はこの辺でありがとうございました。