youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 ついに年末になりましたね。 学生の人、社会人の人も冬休みに入られたと思います。 僕も昨日から3日まで休みです。 社会人の冬休みって少ないですね笑。 少ない休みを堪能しましょう!! そして…

姫路城に行ってました!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 木曜日無事にコロナから復活しました! 思ってるよりも聞いてるよりも全然しんどかったですね。 今は熱や喉の痛みはないんですが、咳がほんの少し続いてる感じですね。 味覚も無事に生きていま…

コロナに感染しました……。

ついに! 初めて、新型コロナウイルスに感染しちゃいました!! おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 タイトルにもある通り、新型コロナウイルスに感染してしまいました。 発症したのは3日前の夕方です。 そして次の日会社で寒気や…

一人暮らし 始まってました!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 実は陽たぬきタイトルにもある通り、一人暮らしを始めていました。 今年の4月に新卒で就職したのですが、その際、大阪市内で一人暮らしを始めました! 今はそろそろ8ヶ月が経とうとしています。…

経験 山登り

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 お久しぶりです。 最近は仕事だったり、一級建築士の勉強があったりでなかなかあるブログを書けるタイミングがなく、1週間ほど空いてしまいました。 さて今回は、もう半年ほど前になりますが、…