youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

姫路城に行ってました!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

木曜日無事にコロナから復活しました!🎉

 

思ってるよりも聞いてるよりも全然しんどかったですね。

今は熱や喉の痛みはないんですが、咳がほんの少し続いてる感じですね。

味覚も無事に生きています。

 

しかし、会社の先輩は味覚がなくなっているみたいです。

あ、そうなんですよ。今会社で20人ぐらいコロナに感染していて、クラスターなんです。

いやはやこの忙しい時期に大変です…。

 

とまーコロナの話はこの辺にして、

今回は姫路城とか紅葉の話をしましょう!

去年の!笑

 

まずは2枚の写真です。

f:id:youtanuki:20221224173641j:image
f:id:youtanuki:20221224173645j:image

姫路城ってとっても広いんですよ。おそらく大阪城よりも広いですね!

また天守閣からの眺めもすごいです。

360°見渡せます!

あ、あ、あと駅から?だったかな。そこから覗く姫路城もとても綺麗でした。

 

ぜひ行ってみてください!

 

ちなみになんですが、姫路城の横にある、後楽園は景色がすごい綺麗なので、絶対行ってください!。

 

あ、これは同日行った、清水寺の紅葉のライトアップです。綺麗ですね!
f:id:youtanuki:20221224173648j:image

 

では、今回はこの辺で!

今日はクリスマスイブ、明日はクリスマス。

そして、もう年末が来ています。

正直やりたいことはまだまだたくさんありますが、ゆっくりと僕はしていきたいと思います。

皆さんはどうですか?

 

では、今回はこの辺でありがとうございました!