youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!

 

1  月曜日

  • 合同企業説明会
  • 卒業発表
  • 星座

今日は卒業発表が学校であるため学校に行きました。久々にみんなと話せて嬉しかったです。

そして、無事に卒業が確定しました!

あとは木曜の卒業式です。

そして、相変わらずの企業説明会があります。

時間がうまいこと合わず駅のホームで聞いていました笑

そして、久々に見た星々。美しかったです。

やっぱり星を見ることが僕の1番のリフレッシュ方法です。

 

2  火曜日

  • 就職先を調べる
  • 合同企業説明会

今日は合同企業説明会の最後でした。

やはりこういう機会を設けてくれるとありがたいです。それにオンラインはいい笑

そして、それに感化されてか、就職先を改めて調べなおしました。

説明会の予約やwebでの説明会を聞いたりもしました。

 

3  水曜日

  • 特に何もなし

今日は実質春休み最後ということで、何もせずぐーたらしていました。

そこまで罪悪感はなかったです笑

 

4  木曜日

  • 駐輪場代払う
  • 卒業式

今日は、これから3年目で明日からまた駐輪場を使わせてもらうので、駐輪場代を払いました。

そして、今日は卒業式でした。

なんかボールペン3つと水晶みたいなオブジェ的なのをもらいました。

流石に2年は早かったです。

まだまだみんなとやりたい事がありましたが、コロナなどで無理でした。

終わったらすぐに追い出されましたし。

ですが、終わったわけではありません。

また会える日は必ずきます。

その日を楽しみに過ごしていきたいと思います。

 

5  金曜日

  • ガイダンス
  • 定期買う

今日は僕の専門学校の3年目、専科二級建築士科のガイダンスがありました!

なかなかのハードワーク。でも楽しみです。

まー少し忙しくなるので、今まで通りの投稿にはならないかもしれません…。すいません。

そして、これからまた必要になるので、定期を3ヶ月分買いました。

よし!頑張っていこう!!

 

6  土曜日

  • 企業説明会
  • ボディケア
  • カレンダー作り

 今日は企業説明会に行ってきました。

短い時間でしたが、どのような会社どのような方達が働いているのかが分かり、濃厚な時間となりました。

まだこの企業に決めるとは言えないですが、実際に聞きにいき、魅力的な会社だと思いました。

そして、今、建築士の試験で使う法令集に線を引いたり、インデックスと家のを貼ったりしています。

終わりません笑

やった人ならわかりますかね?

なんか無駄に感じる時間。もう!明日の午前中に終わらします!

 

7  日曜日

  • 掃除

 今日は予定が掃除だけですが、法令集をずっとやっていました。

それでほとんど1日が潰れましたねー。

なかなかしんどかったですが、無事終わり、明日からの授業に備えることができます!

 

時々やったこと

 

今週はいろいろあって料理ができませんでした。おそらく来週も忙しくなり、難しくなると思います。

 

毎日やったこと

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 読書
  • 勉強

 

 

ギターや製図の勉強も上記と同じで難しくなると思います。

ごめんなさい。

 

 

一言

なかなか今週は充実した1日でした。

明日からは二級建築士の勉強が始まりとても忙しくなります。

なので、どこまでブログを書けるかわかりません。

もしかすると、勉強日記みたいになるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

 

では今回はこの辺でありがとうございました。