youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

3月8日から3月14日の予定

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回は今週の予定です!

ではさっそくいきましょう!

 

1  月曜日

今日は卒業発表で、7時40分に家を出ます。

そこで、学校のパソコンを使い、ポートフォリオも完成させたいなと思います。

そして、夜は晴れそうなので久しぶりに空を見たいと思います!今回の目標は星雲?見えんのかな?笑

をみたいと思います。

 

2  火曜日

  • 合同企業説明会
  • 就職先調べる

合同企業説明会を受けて、自分の計画はずさんだというのがわかったので、もう一度見直してやり直したいと思います。

 

3  水曜日

  • 何もなし

何しようかな〜?

まだ宇宙兄弟見終わってないので、それを見終わろうかな?

 

4 木曜日

  • 卒業式

もう終わりですね。2年はあっという間です。

僕は3年目がありますが、3年目がない人はここで最後なので、いっぱい話してきたいです!

 

5  金曜日

  • ガイダンス

3年目の学科のガイダンスです。気合が入りそうです。

 

6  土曜日

  • ボディケア
  • カレンダー作り

いつも通りで書くことない笑

 

7  日曜日

  • 掃除

やっぱり書くことない笑

 

時々やってること

料理
ヒットトレーニン

筋トレ

 

 

毎日やってること

朝ノート
瞑想
ストレッチ
勉強
読書

ギター

製図の勉強

 

 

一言

さー!来週からは二級建築士の勉強でいっぱいです!

頑張ります!!

 

 

では今回はこの辺でありがとうございました。