youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の予定

5月31日から6月6日の予定 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回は今週の予定です! ではさっそくいきましょう! 1 月曜日 読書 孫子の兵法 この日は、久々に読者として、孫子の兵法を読みたいですね。 2 火曜日 確認テスト 法令…

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回の今週のまとめです!! 1 月曜日 特になし 今日は特別勉強量が多かったです。 もちろん明日が確認テストだと言うこともあるのですが、今日の授業は量が3日分ぐらいありました笑 さらに、…

今週の予定

5月24日から5月30日の予定 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回は今週の予定です! ではさっそくいきましょう! 1 月曜日 特になし とりあえず勉強ですね。 この日は特に量が多いので頑張ります。 2 火曜日 確認テスト 法令集 …

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回の今週のまとめです!! 1 月曜日 面接 今日は面接でした。 コロナのことがあり、第一回目の面接が最終面接になりました。 そして、どうだったかというと、ボロボロでした。 言いたいことが…

今週の予定

5月17日から5月23日の予定 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回は今週の予定です! ではさっそくいきましょう! 1 月曜日 面接 初めての就活の面接。 第一志望なので頑張って来ます! 2 火曜日 確認テスト やばい!勉強が!! …

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回の今週のまとめです!! 1 月曜日 確認メール印刷 確認メールの印刷をしたことで、改めてやる気が出て来ました。 もう明後日ですが笑 残り少ない時間無駄にしない様に、がんばります!! 2 …

今週の予定

5月10日から5月16日の予定 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回は今週の予定です! ではさっそくいきましょう! 1 月曜日 確認メール印刷 この日は、適性検査を受けるために、メールを印刷して、受験票を作らなければいけない…

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回の今週のまとめです!! 1 月曜日 SPI え!?むっちゃむずくないですか? うん!?マジでやばいですよこれ? どうしよ、焦る 2 火曜日 SPI うーーん。言語はいける様になったのですが、非言…

今週の予定

4月26日から5月2日の予定 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回は今週の予定です! ではさっそくいきましょう! 1 月曜日 SPI SPIやりまくります! ゴールデンウィークの宿題が昨日終わったのでやりまくりです! 2 火曜日 SPI …

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回の今週のまとめです!! 1 月曜日 郵便局 ガソリン カメ 今日は授業が終わってから、上記の三つをしました。それに、勉強や就職に対してやることが多く、何かと忙しい日でした。はー、疲れ…