youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!

 

1  月曜日

  • 特になし

今日は特別勉強量が多かったです。

もちろん明日が確認テストだと言うこともあるのですが、今日の授業は量が3日分ぐらいありました笑

さらに、つもりに積もった勉強が……しんどかったです。

まーまだ全部は終わっていないのですが、もう眠たいので今日は寝ます。

明日の自分がんば!!

 

2  火曜日

  • 確認テスト

今週も確認テストでした。

結果はさらに悪かったです。

なんか最近うまくいかないことばかりです。

 

3  水曜日

はい!今日は皆既月食でした!

しかもスーパームーンでした!

 

そして、見れませんでした。

うーーーん。曇りです。

去年のネオワイズ彗星といい、本当に梅雨は嫌になります。

全く、落ち込みます。

 

4  木曜日

  • 特になし

あーー。なんか思ったよりも大丈夫でした。

というのも昨日のスーパームーンが見れなかったのでやけくそで勉強していたら、いつの間にか4時間ほど経っていて、寝るのが12時になっていました笑

いつも10時半に寝ている僕からしたら遅いですね笑

でも、今日も昨日以上に頑張って勉強しました。

やらないとやばいですから。

 

5  金曜日

  • カメの水槽洗う
  • 確認テスト復習 弱点確認

今日はカメの水槽を洗いました。

そこそこ汚くなっていたので早めにやっておきました。

そして、今までの弱点の復習もやりつつ、前回の確認テストの復習として、弱点を洗い出しました。

また土日にここを克服していきたいです。

 

6  土曜日

ボディケア
今週やった復習
カレンダー作り
セミナー
今日もたくさん勉強しました。

さらに、今日は10時半から12時まで企業のセミナーを就活の一環として受けました。

 

7  日曜日

  • 掃除

今日も朝から勉強しました。

そして、午後からは法令集の線引きをしました。

最後に冊子のようなやつが残っているので、少しずずやっておかないと前日に死にます笑

それでも、今日はまだゆっくりできた日ですかね。

 

時々やったこと

  • 筋トレ
  • ホワイトニング

 

毎日やったこと

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 読書
  • 勉強

 

一言

今週もなかなか充実した一日でした。

そして、また疲れました。

睡眠時間を削っての勉強は積もる程しんどくなりますね。

皆既月食を見て、リフレッシュしたかったんですけどねー。

残念です。

 

では、今回はこの辺でありがとうございました。