youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!

 

1  月曜日

  • 面接

今日は面接でした。

コロナのことがあり、第一回目の面接が最終面接になりました。

そして、どうだったかというと、ボロボロでした。

言いたいことが何も言えなかったです。

ほんとうにショックです。

 

2  火曜日

  • 確認テスト

今回の確認テストは、先週よりは良い点数でした。順位はそんなに変わりませんが、これからはたくさん勉強ができるのでたくさんやっていきたいと思います!

あとは、線引きがつらい笑

 

3  水曜日

  • カメ

なんとか、線引きが終わりました。

なかなかボリュームのある日でした。

そして、今日はカメの散歩?

最近外に出たがっていたので…

梅雨にも入り曇っていますが、散歩をしました!

その時に………

 

なんと!カメさんが!!

たまごを!!!

産みました!!!!!

と言っても2匹ともメスなので無精卵という、生まれてはこない卵ですが、

f:id:youtanuki:20210519185802j:image

f:id:youtanuki:20210519185831j:image

f:id:youtanuki:20210519185845j:image

なんと!!2匹ともです!!!!!!

f:id:youtanuki:20210519185901j:image

きれいに掘るんですよね〜〜。

なんていうかつぼ型に?しかも結構15センチぐらい掘るんですよ。

f:id:youtanuki:20210519185948j:image

おつかれです。

埋め直しています。

ざっと3時間半ほどかけての作業でした。

なかなかの1日でした。

カメさん達、お疲れ様でした!!

 

4  木曜日

  • ホワイトニング

ふーー。昨日はカメの産卵に立ち会っていたおかげで腰が痛いです笑

でも今日の朝見に行ったら亀が元気でよかったです。

そして、今日は久々のホワイトニングに行きました。と言っても嵐、嵐、嵐!!

強い雨に強い風、なんで?笑

原付ではきついですよ。大変でした笑

 

5  金曜日

  • 特になし

今日は勉強尽くしの1日でした。

ただ今日はとても眠たい1日でした。

昨日寝るのが11時半と僕にとっては遅かったので、その分午前中死にかけてました笑

昼では、オンラインを受けながらご飯を食べて、全ての昼休憩を睡眠に当てました。

そのおかげで、午後からの授業は完璧です!

それでもなかなか充実した1日でした。やっているとしんどいですが、終わったあとは、気持ちいいですね。

よし!明日も頑張っていきます!!

 

6  土曜日

  • ボディケア
  • 今週やった復習
  • カレンダー作り
  • セミナー

今日もたくさん勉強しました。

さらに、今日は10時半から12時まで企業のセミナーを就活の一環として受けました。

 

7  日曜日

  • 掃除
  • 法規の線引き
  • カメの散歩

今日はまた、法規の線引きをしていました。

そして、今まで、就活でできていなかった、勉強の穴埋めもしていました。

まだ全部はできていないですが…😅

そして、今日は、晴れていたので、カメと散歩しました。

f:id:youtanuki:20210523101634j:image

ちゃんと水で地面を冷やしておきましたよ。

f:id:youtanuki:20210523102407j:image

f:id:youtanuki:20210523103127j:image

気持ちよさそうにしたいなので、良かったです。

 

時々やったこと

  • 筋トレ
  • ホワイトニング

最近ホワイトニングは週一でいいと言われているので、週一でしています。

 

毎日やったこと

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 読書
  • 勉強

 

一言

今週はなかなか充実した1日でした。

でも週末はまた忙しいですね。

とりあえず、法規の線引きが大変です笑

これさえなければいいんですが、一日、一日にあいている時間にやっておかなければいけないと感じました。

 

 

では、今回はこの辺でありがとうございました。