youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!
 

1  月曜日

  • 模擬テスト

今週から模擬テスト補講の連続です笑

その第一回目だったのですが、点数としては、4教科合わせて、320ちょうどでした。

それも、計画、構造が80、法規が下がりまくり、76、そして、施工が84でした。

法規は最近100が多かったので、とても残念でした。

しかし、バランスの良い、自分が目標としている8割が取れて嬉しかったです。

このまま勉強していきたいと思います。

f:id:youtanuki:20210608054936j:image

あ、ストレリチアの花らしきものが出てきていました!!

 

2  火曜日

  • 補講
  • カメ

今日は補講ではないですが、他に授業もないので受けました。

これでスキルアップができた気がします。

そして、カメの水を変えました。

今回は水だけです。やはり暑くなると水もあったかくなってしまいます。

f:id:youtanuki:20210608083840j:image

そして、今日のストレリチアです。

これは花ですね。うん。

 

3  水曜日

  • 模擬テスト

さて、今日は模擬テストでした。

結果としましては、前回と同じの合計点数でした。下がらなく、維持できたのはいいのですが、配分は良くなかったです。

計画80前回と同じです。法規が92とよかったです。

しかし、施工と構造が72、76と、8割を切ってしまいました。

このニ教科、そして、計画も忘れないように勉強しなければいけません。

 

f:id:youtanuki:20210609065459j:image

 

 

4  木曜日

  • 補講

はい!今日も勉強ですね。

それ以外することがないですし笑

そして、やった量としましては、

f:id:youtanuki:20210610055242j:image

これだけしました。疲れましたね笑

ちょっとゆっくりします。では、お疲れ様でしたーー。

f:id:youtanuki:20210613054635j:image

 

5  金曜日

  • 模擬テスト

今日も模擬テストです。結果は、まさかの!

補講……です。構造が16点下がりました。全く、予想外のところから出てきました。さすがにひどいです。結構ショックです。

勉強しているのに何故でしょうか?

f:id:youtanuki:20210613054645j:image

 

6  土曜日

  • 補講
  • カメ
  • ボディケア
  • 掃除
  • カレンダー作り
  • その週のやつ復習

今日は補講があったので、学校に行きました。

90分のために往復4時間かけて行きました。

なかなか答えましたね。

そして、明日が模試があり、忙しいので、明日の分も含めて今日のうちにしました。

f:id:youtanuki:20210613054659j:image

 

7  日曜日

  • 模擬試験
  • 机の残っている勉強分終わらせる

今日は模擬試験でした。なかなか疲れましたが、正直模擬テストより簡単だったような気がしています。

なので、まだ回答を合わしてはいないのですが、そこそこ良い点数を取れているとは思います。

そして、やったことではありませんが、机の上の勉強しなくてはならないものは今からします。

また明日から他の勉強もしないといけないので、今日中に終わらせたいと思います。

 

f:id:youtanuki:20210613062156j:image

少しずつですが伸びていますね。

 

時々やったこと

筋トレ
ホワイトニング
 

毎日やったこと

朝ノート
瞑想
ストレッチ
読書
勉強
 

一言

今週は、模擬テストや、模試などがあり、やらなければいけないことはたくさん増えていますが、自分の実力がついているように感じ、とても嬉しいです。

そして、先生にも会い、君は高得点組の1人だからと言われたので、それもまたモチベーションになり、良い1週間だった思います。

 

では、今回はこの辺でありがとうございました。