youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

梅酒が美味しい

梅酒にハマりました! おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 皆様はお酒飲まれますかね? 僕はワインや日本酒などを飲んでいたのですが、去年の冬ごろから梅酒にハマっています。 そして今も家に梅酒を置いています。 品名は「百年…

1月13日 初詣

やっと行ったよ!初詣 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 タイトルにもある通り、やっと1月13日に初詣に行きました笑。 遅すぎましたね笑 さてさて行った神社は兵庫県、神戸にある、 湊川神社です! だいぶ大きな神社で、それこ…

新年 初仕事

ついに始まったお仕事! おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 新年2回目の投稿です。 まずは、1月1日、午後に発生した、 令和6年能登半島地震につきまして、被災された方、お亡くなりになられた方に、深い哀悼の意を表します。 さ…

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 みなさん、新年が始まりました。 どうお過ごしですかね?ぼくは今実家で、録画していた逃走中を見ています。 年末年始の特番を見ると年末年始という感…