youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

新しい会社

ついに始まった新生活

 

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

ついに始まりました!新生活!!4月!!!

新しい会社での研修、その会社の方達の飲み会、

新しい出会いでした。

 

週の前半は在宅でe-Learningでの研修でした。

そのあとは大阪市内にある会社で配属、研修を受けました。

まだまだわからないことがたくさんあって、よちよち歩きですが、なんとか最初の週を終えました。前は中小企業だったので、大手企業に入ると色々と驚くことがあります。

それはそれでこれからに活きてくると信じています。

まー仕事なんです楽しくは無いですね笑。

また仕事のこととか呟いていきます。

 

あ、ちなみに、前より少し、遠くなりましたが、家を出る時間は変わらずです。

 

明日は大阪城に桜を見に行って、明後日はもう一度気合を入れて、資格試験の勉強頑張ります!

それとデザインのこととかこのブログで載せたいな!って思ってます。また見てくれたらと思います!

 

今回はこの辺で、みなさん新しい何度、頑張っていきましょう!

ありがとうございました!