youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

転職 決定!!

いぇーーーーい!!!!

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

タイトルにもある通り転職先が決定しました!!

🥳🎉

 

転職エージェントを使用して1ヶ月たっていないですかね。

現在の仕事が繁忙期ということもあり、スピーディーに決めました!

なかなか大変でしたが笑

数社同時進行で、面接以外にも小論文だったり、筆記テスト、適性などがあったので…😅

 

それでも無事に第一志望に受かることができました!

やりたいことができる会社です。

ITの会社の建築設計部です。

そこでは設計の中でもあらゆることを幅広く経験できて、ITの会社なのでBIMなど最新の技術にも触れられます。

ここでたくさんの経験値を積んで、自分が何が得意か探していこうと思います。

 

一応大企業で東証プライムに上場、国内外に拠点があって、従業員は7万人を超えていて、資本金は290億あります。

すごい会社です笑。

今の中小企業からいけたのがびっくりです。

面接でヘラヘラしてたらいけました笑

結局面接官もこの人と一緒に働きたいかを見ているでしょうから、いい人と思わせられるように猫を被りました笑

 

でもやりたいことができて、福利厚生や、年収も中小企業よりはいいと信じて頑張ります!

あ、4月1日からの入社です。

 

 

あと先週に大阪城の梅林に行ってきました!

むっちゃ綺麗でしたよ😊

f:id:youtanuki:20240304080545j:imagef:id:youtanuki:20240304080548j:imagef:id:youtanuki:20240304080552j:imagef:id:youtanuki:20240304080555j:image

ほとんどが外国人でしたね。アジア系の。

それもまた新鮮でした。

 

では今回はこの辺でありがとうございました!