youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!

 

1  月曜日

  • 確認メール印刷

確認メールの印刷をしたことで、改めてやる気が出て来ました。

もう明後日ですが笑

残り少ない時間無駄にしない様に、がんばります!!

 

2  火曜日

  • 確認テスト

今日は確認テストでした。

結果はあまり良くはなかったです。

やはり、両立をしていくのが僕は苦手ですね。

難しい……。

 

3  水曜日

  • 適性検査

今日はテストセンターで適性検査を受けて来ました。

結果は……ズタボロです。

SPIじゃない、わからない、そして何より、時間が想像以上にやばい……

ふーー。

ただただ、まだ面接があるので、めっちゃくちゃ面接がよかったらワンチャンあるかも知れません、気を取り直してがんばります。

気持ちの変換は大事です。終わったことはどうにもなりません。

次こそはこの様なことがない様に、しっかりと調べ計画しなければいけないと思った1日でした。

 

4  木曜日

  • 面接練習

さーさー気を取り直して、面接の練習です。

面接はいい感じなんですよ!

少し楽しみになってます笑

 

5  金曜日

  • コーヒー豆
  • 公欠届け

今日はコーヒー豆のハニーオアハカを頼み届きました。名前の通り、甘みがあり、優しい風味が特徴です。飲んでみた時にたしかに、ブラジルサントスと比べて甘みがありました。

そして、月曜日に面接で休むので、公欠届けをウェブサイトで行いました。

昨日の面接練習では良くなっていると言われたので、気楽にそして確実にやっていこうと思います!

f:id:youtanuki:20210514104917j:image

 

6  土曜日

  • ボディケア
  • 今週やった復習
  • 登校日
  • 面接練習

今日は、オンラインが延長になったことで、書類を取りに学校に行って来ました。

郵送で送ってくれればいいのに…と思います笑

そして、最後の面接練習もやりました。面接は行けそうな感じがします!!

f:id:youtanuki:20210515082402j:image

あ、駐輪場にツバメたちがいました!

 

7  日曜日

  • 掃除
  • ボディケア
  • 法規の線引き

今日は明日が面接なので、ボディケアを今日にしました。

そして、面接の練習も自分でしました。いい感じだと思います!落ちたら、企業との相性だ!!

そして、昨日学校に行っていたということもあり、今週の復習や、線引きが終わっていません。

まだまだやらなければいけないことがいっぱいです。

まー前もってやっていなかった自分が悪いのですが笑

 

時々やったこと

  • 筋トレ
  • ホワイトニング

 

毎日やったこと

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 読書
  • 勉強

 

一言

今週もなかなか忙しく大変な1日でした。

来週も前半が忙しくなりそうです。

面接と確認テスト、法規の線引きが終わっていませーーん。辛い…笑

 

 

では、今回はこの辺でありがとうございました。