youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

5月17日から5月23日の予定

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回は今週の予定です!

 

ではさっそくいきましょう!

 

1  月曜日

  • 面接

初めての就活の面接。

第一志望なので頑張って来ます!

 

2  火曜日

  • 確認テスト

やばい!勉強が!!

月曜むっちゃやります!

 

3  水曜日

  • 特になし

遅れている分の勉強をしたいなと考えています。

 

4 木曜日

  • ホワイトニング

久々のホワイトニングです!

また、経過報告もしたいですね。

 

5  金曜日

  • 特になし

特にこの日は予定がないので、遅れたところをしっかり取り戻せる様に勉強します。

この日も勉強です!

 

6  土曜日

  • セミナー
  • ボディケア
  • カレンダー作り
  • その週のやつの復習

この日は企業の説明会的なセミナーがあるので、それを受けますね。

 

7  日曜日

  • 掃除

ちょっと疲れているので最近。

この日はゆっくりしたいですね。

梅雨に入りましたが、いや早すぎん?笑

去年遅くて、ネオワイズ彗星見れなかったのに!!なんで???笑

できれば星を見たいと思います!

 

時々やってること

  • 筋トレ
  • HIIT

 

毎日やってること

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 勉強
  • 読書

 

今週は後半ゆっくりしたいです。

精神的に。

 

では今回はこの辺でありがとうございました。