youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週のまとめ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回の今週のまとめです!!

 

1  月曜日

昨日は、久々に星空を見たり、第二グループさんの動画を見たりと夜はゆっくりと過ごせました。

今日は、久々に読書をしました。

初めは良い戦略 悪い戦略を読もうと思ったのですが、お金がないので、双子の部屋にあった、孫子の兵法を読むことにしました笑

また随時読んでいきたいなと思います。

そして、明日が確認テストなので勉強もたくさんしました。

そして、これからもします!

では!!

 

2  火曜日

  • 確認テスト

今週も確認テストでした。

結果としましては、点数の割には順位がとても上がりました。

そして、点数を取れなかった理由がわかりました!

点数を取るために重視する場所が勉強できていませんでした!

出るところが変わっていたみたいです。そんなことあります??笑

でも分かったからには、次から頑張りますよ!!

 

3  水曜日

  • 確認テストの弱点確認

今日は昨日の確認テストの間違えたところを整理し、勉強しました。

しかし、講義も多く、間違えたところもたくさんあるので、終わりません笑

今日も夜寝るのが遅くなりそうです。

 

 

4  木曜日

  • 特になし

特に今日はやる事がありませんでしたが、計画の講義の勉強がとても多かったです。

50ページ進み、宿題は100問以上×5択多い!多いすぎるぞ笑

明日の勉強が!!!!

でも今日は眠たいのでもう、11時半ですし、寝ます笑

 

5  金曜日

  • 確認テスト

今日は最後の確認テストでした!!

結果としましては、少しだけ点数が上がりました。でも、不安なところがたまたま当たっていたとかなので、決して喜ばしいことではありません。

しかし、法規は2回連続で100点と良い結果に満足しています。

順位もまた一桁に戻ってきました。

しかし、不安な構造と計画、施工をまた頑張りたいと思います。

 

6  土曜日

  • 学校
  • カメ
  • ボディケア
  • カレンダー作り
  • その週のやつ復習

今日はオンライン授業が延長されたのでその分の教材を学校に取りに行きました。

全く、郵送にしてくれたら良いのですが笑

そして、明日が雨なので今日のうちにカメを洗いました。

あとは、いつも通りで勉強勉強勉強です!笑

 

7  日曜日

  • 掃除

今日はたくさん勉強しました。

しかし、やらなければいけないことはまだまだ終わりません。なぜ?笑

明日からは模擬テストと補講の連続なのでもっともっと頑張らないといけません。

よし!!やっていこう!!

笑って死ぬために。

 

時々やったこと

  • 筋トレ
  • ホワイトニング

 

毎日やったこと

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 読書
  • 勉強

 

一言

今週はまだゆっくりできていたような気がもします。しかし、やるべき事がまだまだ終わらず精神的には追い詰められている状況です笑

しかし、確認テストでも結果が出ている事が嬉しくまだまだ頑張りたいと思います!

 

では、今回はこの辺でありがとうございました。