youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

今週の予定

5月31日から6月6日の予定

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。

 

今回は今週の予定です!

 

ではさっそくいきましょう!

 

1  月曜日

この日は、久々に読者として、孫子の兵法を読みたいですね。

 

2  火曜日

なんと日曜に学校が始まると知りました。

楽だったオンラインが……笑

とそれはそれで、確認テストをやります。

今回はまだ勉強しているのでいけると思います。

そして、法令集の線引きがとんでもないのが残ってます。日曜進めるだけ進めたののですが、終わってはありません。

 

3 水曜日

  • 確認テスト弱点確認

この日は昨日の確認テストを分析して、弱点となる分野を選びそこを勉強したいと思います!

 

4 木曜日

  • 特になし

はいはいはい!!

勉強!

 

5  金曜日

  • 特になし

よし!この日も空いている!

ということは、勉強!!

 

6  土曜日

  • ボディケア
  • カレンダー作り
  • その週のやつやる

いつもの週末を過ごして………

勉強だ!!

 

7  日曜日

  • 掃除

この日ももちろん勉強です!

最近無で勉強してます笑

 

時々やってること

  • 筋トレ
  • HIIT

 

毎日やってること

  • 朝ノート
  • 瞑想
  • ストレッチ
  • 勉強
  • 読書

 

 

では今回はこの辺でありがとうございました。