youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご褒美な1日

少しリフレッシュ おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 先週の日曜日は自分にご褒美の1日でした。 というのも先週はずっと、趣味に走る1週間でした! 久々にクラシックを聴いたり、料理したり、映画を見たり、さらに、絵も描いたり…

2年ぶりに会った友達

久しぶり〜 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 先週は、2年ぶりに学生の時の友達と会いました。連絡は取り合っていたのですが、タイミングが合わずその日になりました。 そこでは、美味しいご飯を食べたり、ショッピングをしたり…

お盆休みは実家に帰る

久々のゆっくりした時間 おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 今回は、実家に帰った話です。 久々にゆっくりとした時間を過ごせました。 また、大阪では見られない、星を見ることができました! 曇っていた長野よりよく見えました笑…

怒涛の1週間

充実しまくった時間 おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 この1週間はとても充実した時間を過ごせました。 それらを紹介していきます! まず土曜日には、京都に友達と遊びに行きました。そこでは、京都市立京セラ美術館にルーブル…