youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

ご褒美な1日

少しリフレッシュ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

先週の日曜日は自分にご褒美の1日でした。

というのも先週はずっと、趣味に走る1週間でした!

 

久々にクラシックを聴いたり、料理したり、映画を見たり、さらに、絵も描いたりしました!

 

あ、ちなみにですが、初めてネイルもしました。

上手くはできず、ちょっと親指のところに気泡が入ってしまいました…。

ただ綺麗なのでオッケーです!笑

 

そして、日曜日は久々に温泉に行って、サウナで整ってきました!

いや鶴見緑地の近くの温泉だったのですが、よかったです。ゆっくりできました。

 

そして、帰ってきてからはー…

f:id:youtanuki:20230827165955j:image
f:id:youtanuki:20230827165958j:image

デザート三昧です!

ウーバーイーツは最強です笑。

 

チーズケーキにミスドを食べました。

幸せな1日でした。

そのため、今はダイエット頑張ってます😤

 

また、来週は会社の方とプライベートで山登り、六甲山を登ってきます!

では今回はこの辺で、ありがとうございました!