youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

なかなかハードな1週間です

眠たい…

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

今週が終わりました。

まだ土日がありますが。

 

今週は仕事がなかなか忙しかったです。

現場に出てない、中でパソコンをいじって、やるとなかなか時間がなかったです笑。

 

それでもだんじりの寄り合い行ったりと忙しかったです。仕事もできることが増えてきて振られる仕事も多くなり、これからも忙しくなりそうです。

出張や大型案件も任されました。

 

なかなか親と電話する時間なかったです。

はーー笑

 

また明日は久々に友達と会い、日曜日はだんじりの試験曳きです。

なので今日もこのあと家に着いたらまだまだしたいことがあるので、気を引き締めていきます。

 

あー眠たすぎて頭痛い笑。

 

では今回はこの辺で、

ありがとうございました!