youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京出張終わり…の次は??名古屋??

おはようございます!こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです! ついに東京を28日に離れました! そして行き先は!!!! 名古屋ーー!!!!!!?????? はい。東京出張から名古屋出張です笑 でも少しだけで仕事もとてもイージーです。 なのでやるには…

3/21 祝日!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです! 本日3/21は祝日ですね。 でも僕は相変わらず仕事です笑。ちなみに16連勤です笑。もうここまでくるとしんどくはないんですよね。 それに今日はもう家に帰ってるのでだいぶ楽です! この数日は何…

東京観光??

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 聞いてください!先週の日曜日ですね。 東京に来て2ヶ月半初めて東京を観光してきました! 4時間!!!笑 そうです。4時間だけしてきました笑。 でもたくさんいろいろなところに行きました。 …

東京支店に移動

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 陽たぬきです。 先週は1ヶ月ぶりの休みと、大阪、和歌山に帰りました。 良いリラックスの時間を過ごすことができました。 しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎ、今週からは東京の支店でのお仕事でした。 …

東京勤務はまだまだ続くよ!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。陽たぬきです。 さてさて今週もブログを更新します。仕事ばっかりしてますと、1週間が早いです。 ほとんど曜日感覚ないですけどね笑。 今週は2月末がありました。今年の業務は2月末の工期が多かったので一旦ひ…