youtanukiのブログ

笑って死ぬを目標に

東京支店に移動

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

陽たぬきです。

 

先週は1ヶ月ぶりの休みと、大阪、和歌山に帰りました。

良いリラックスの時間を過ごすことができました。

しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎ、今週からは東京の支店でのお仕事でした。

 

そこでは、日野のオフィスよりもやばい状況でした。もはや業務というより、会社自体がやばい状況です……。本当のラスボスが来ました。

頑張ります。

 

あ、でも明日仕事終わりにキャバ嬢にホワイトデイを返しに行きます!笑。

昨日新宿の駅の中にあるお店で買いました。

 

明日を楽しみに今日、明日頑張ります!

 

では今回はこの辺でありがとうございました!